ソラマメブログ › 妄想生活Plus › つぶやき › 腰フリNight::again::

2008年10月26日

腰フリNight::again::

腰フリNight::again::

なんとなく誘われるがままに
まるで異空間のダンスホールへ
二人っきりのダンスでも
ゴージャスな光に包まれてしまえば
頭の中まで透き通すほど真っ白に

本当はダンスの後のお楽しみタイムがあったはずなんだけど
昨日は私のPCの調子が悪くて泣く泣く幕引き
ビュワー変えてから色々支障が出てると思ったら
悪かったのは私のPCそのものの様子

おかげで久しぶりにrl元彼のお世話になった
私がいきなり呼んだものだから何か期待したようだけど
rlではそんな簡単に腰ふらないわよw



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はざま
空虚
忘れてた!
蜜の味
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はざま (2008-11-21 13:01)
 空虚 (2008-11-08 13:25)
 忘れてた! (2008-10-25 22:09)
 蜜の味 (2008-10-24 22:32)

Posted by Mari at 21:17│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。