ソラマメブログ › 妄想生活Plus › つぶやき › 空虚

2008年11月08日

空虚

空虚

slの楽しさってなんだろうね
私がこの世界に見出したのは
人との繋がり 見えない糸
それでも襲ってくるこの虚しさは
現実ではないことへの不安

空虚

誰かに抱かれたり
誰かに寄り添ったり
会話をすることで相手を実感することも
肌のぬくもりも手触りも
私にとってはリアルと同じ事
それは小さな寂しさを
消し去ってくれる魔法みたいなもの

空虚

ありえない世界を見る
幻覚と幻想の狭間に落ちていく
作られたエロスでもかまわないの
ほんの少しの望みがかなうなら
心に空いた湿った穴を
いっぱいになるまで埋め尽くして欲しい

それをかなえてくれるのは誰かしら

そしてまたそこから生まれる虚しさに
私は翻弄させられてしまう

Location : GALONGE


タグ :空想

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はざま
腰フリNight::again::
忘れてた!
蜜の味
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はざま (2008-11-21 13:01)
 腰フリNight::again:: (2008-10-26 21:17)
 忘れてた! (2008-10-25 22:09)
 蜜の味 (2008-10-24 22:32)

Posted by Mari at 13:25│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。